忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からやっと仕事場でもサマドリが流れ始めました~~!!!!
スーパーイントロドン!!並みにソッコーで反応してしまう私
かかることなんてないだろう・・・と思っていたのでかなり鳥肌。

毎日暑くて動く気にもならないけど、
これで地獄の連勤に継ぐ連勤もなんとかやっていけそう・・・・

a-na.jpg



















SOUL POWER,a-nationに行かれる方は、熱中症対策を万全に、水分補給を充分に、気をつけて下さい~!!!


あたしもサンマリに向けて体調管理をビミョーではありますが頑張ってます。
前にも言ったように、去年のa-nationは暑さにやられ、トンどころではなく(ゴメーーーーーン)、植木の影に隠れ遠くからステージを眺めてまして・・・
そんなんじゃ、チカン・アカン・オカーーーン!!!!!!とゆーことで・・・・・・すいません¥・・・

今年は体調を万全にして、サンマリを迎えたいとこです!!!!!!

ユチョンにも「サンマリで待っ手る~~~!!!」って言ったから(まぁ、まぁ、ユチョンさんが覚えているとはこれっぽっちも思ってはいませんが・・・)しっかりとこの目に焼き付けてきたいです~~。

いろんなとこでかなり評判がいい『Love in the Ice』がぜひとも聞きたい~~!!!!!

とゆーか、他のアーテイストのファンに聞かせたい!!!!!!
それでトンに付きまとうマイナスなイメージを少しでも変えられたら・・・・・
「韓国」ってだけで毛嫌いして曲を聞いてくれない人もいるから、とにかくいろんなアーティストと共演できる場で実力を発揮できればなぁ~。

どーか、どーか、サンマリのセットリスト、
Lovin' you・Love in the Ice・正反合(ほんとはライサン希望)・サマドリあたりでお願いします!!!!!

バラード2曲もいらんか・・・・野外だしね・・・でもどっちも外せぬぁ~~~いぃぃぃ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみデス♪
よく考えたら、サンマリまでもう約半月しかナイですもんね…!!
タッチ会からも一週間以上経ってしまいましたしTTT

ホンットあの時の思い出だけで生きていける!!
って感じですよ(笑)

megサン、マジで今から体力&暑さ対策して当日ぶっ倒れないよーにして下さいネwwwwwwwwww
ナッチ☆ 2007/08/12(Sun)20:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]