忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風のため急遽、前日に福岡入りしました!!!
「これでなかったらマジ悲惨・・・」と思いつつ・・・

会場近くのホテルに泊まったため、7時には会場に並べ、その時点で200人位並んでて、おおっ少ない!!と思いました。
並んでいたら30分後くらい(?)にCD販売の列とタッチの列に分かれて並び、
スタッフの対応も早かったです。
9時からCD販売は開始でしたが、会場内の整備がまだできてないとゆーことで開場はかなり遅れました。

会場に入るとメンバーごとに列が区切られていて、ぞくぞくと増え続けるチョンジェの列!!!!!!!
(もちろん私はジェジュンの列に!!! 前から20人目くらいでした~☆)
最終的には6列いっぱいを超えて隣のメンバーのブースにかかってしまうほど!!
やっぱりチョンジェはかなり人気です。

ユノやジュンス、チャンミンは思ったよりも少なくかなり空いてました。

そして、スタッフの挨拶が始まり~~
「今日は台風で開催が危ぶまれる中、ありがとうございます。(会場拍手) 台風ありがとうございます!!(何が?) 福岡と言えば・・・・・(中略)親友のこのお2人がかけつけてくれました~~~!!!!!」

パラシュートの2人が登場~~!!!!
ペロは見れませんでしたが(笑)、タッチについて説明して、ショートコントをして帰って行きました。
そこで、手を握る 巻き込みタッチはダメって言ってました。


そして、ついに!!ついに!!!!! タッチ開始~~~~~!!!!!!!


つづく・・・・・・



「なに、この流れ作業!!!!進むのハヤッ!!!!!ブースに何人入るん???」
ってくらいの超ハイスピード。
しかし、ジェジュンが見えた瞬間、発狂~~~~!!!!!

しかし、しかし・・・・・・・
緊張しすぎなのもあり、ジェジュンとのファーストタッチあっけなく終-----了-------。
チーーーーーーーーーーーーーン。

落ち込んでいるヒマはない!!!!時間勝負。次はユチョン!!!!!!!あの人数なら2時間かかるか??
次こそはちゃんと何か言おう!!!!

と思い並び直すとかなりハミ出したユチョンの列。
そうとうの待ち時間覚悟だったのに、15分待つかまたないかくらいでもう自分の番!!!!

「ユチョン、死ぬほど大好きーーーーーー!!!!!!」

言っちゃいました

ユチョンはずっと目を合わせていてくれて、あたしがそれを言っている間ずっと手を合わせててくれました~~~~!!!!!!!

そこで分かりました。
ジェジュンはタッチと同時におじぎをしてくるので、話しかけるタイミングが難しかったんです。
なんで、もうこうなったら目が合ってなかろうがとりあえず何か話しかけよう!!!とジェジュンのセカンドチャレンジ!!!!!

並ぶこともなく早速リベンジの時が!!!

「ジェジュン、大好き~~!!・・・デス。」
あの顔を見るとなじぇか敬語になってしまうワタシ。
だって、なんだか・・・目が死んでる・・・??
そのカラコンの奥を見せてくれ~~~~~!!!!!! いまいち視線が合ってるんだかわっかんね~~!!!
しかし暑かったのか、シャツを脱いでいてタンクトップ姿になってらっしゃって・・・・・興奮・・・・・・するも、あたしとしたことが脇を拝まず・・・・終-----了-----。


ショックのあまり癒しを求め再びユチョンへ

この時タッチ開始から1時間、メンバーは休憩を取り、再開→→→

ここでもバッチリ目を合わせてくれました~~~!!!!
もう、「やばい、やばい、やばい・・・・」ひたすら連呼。

次はジュンスへGO!!!!!

友達とタックを組み
友:「ジュンス、カリスマ諦めちゃった??」
J: 「・・・・・・??あっいえいえぃぇぃぇ・・・」
私:「カリスマ諦めない手!!!」
J: ・・・無言でうなづく

かなりの笑顔で迎えてくれました!!!!! しかし・・・あたしにも何か一言くらい発してくれても・・・涙
いや、いいの、あのしゃかれた「いえいえぃぇ・・・」を聞けたから。

そして、最後はやっぱりあの人に!!!!!!!

ブースに入るなり視線が合い・・・・・・
「広島で待ってる~~~!!!!!」・・・・・反応が「????」な顔。なので、言い直して、
「サウンドマリーナで待ってる!!」て言ったら、「あ~あ~!!」って感じで、手を叩きながら見えなくなるまで見送ってくれました~~~~~~


どのメンバーか分かりますよね???
①目が合う 
②敬語にならない
③ユノとチャンミンではない
やっぱり最高~~~!!!!!!! ユチョン!!!! 


時間はたくさんあっても、CD完売のためほとんどの人が時間を余らせていました。
見かけたカシちゃんなんて、タワレコまで走って購入して戻ってきてましたよ!!!!!

外で長時間待つこともなく、かなり楽でした。

休憩中にジェジュンが、しきり板の上から手だけを出して、ファンに向かってペンライトを光らせてましたが、(あたしは気付いたけど)みんな気付いてないのか無反応。
それに負けじと4回手を出してました・・・ケド、気付く人が少なかったのか、ジェジュンがしていると思わなかったのか、薄~い微妙な歓声でした(笑)
ジェジュンよ、タッチする時にこそ、そんなお茶目な姿を見せてくれ・・・。

そんなこんなで、
東京に比べると人数もそうとう少なかっただろうし、福岡はかなりの穴場だったようです。

タッチ券がなくならなければ、20回も余裕だったと思います!!!

券も帯も使いきってしまったので、ユノとチャンミンに行けなかったのが残念ですが、今日は行ってよかったです


こんなレポでうまく伝わったでしょうか???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マルリピリョプソ!!
今日はホンット最高な一日でしたよねTTTTTT

思い出すだけでニヤニヤしてしまいます…笑))
それと同時に悲しさも…orz
あんなにメンバーと近付けるのってタッチ会くらいしかナイですよね><

あ、あとヨジャチンになるトカ…wwww

ああ~ホンットにホンットに今日は良かったです!!!

ナッチ☆ 2007/08/03(Fri)23:31:43 編集
戻りたい…
ほんとに行ってよかったね!!!色々と(笑)

ジェジュンはなんだか死んだような目だったけども、頭がデケーーーーー!!!な記憶はバッチリ。
次、もしあるなら、間近で身長の高さを感じたいので…ハグ会なんて…どうでしょう??…笑
meg 2007/08/04(Sat)17:54:26 編集
チェゴ-!!
早速初コメ!!笑
あの幸せなひとときから一転・・今日から現実に戻って仕事だよ;;
でも、思い出せばニヤニヤ・・・怪しい人です^^;;
ユノしなかったんだ~。
来年は(もう無いか;;)あればゼヒ、ユノグンへ^^
まぁ 2007/08/04(Sat)22:45:09 編集
無題
あんなにスムーズに流れるなんて思ってなかったから、時間が余ってしまったのが残念…。
ほんとに、ユノとチャンミンにも行きたかった~!!!!

でも、ユチョンとのタッチ(JJは…?笑)が幸せすぎて、もう満足☆

後はまたサンマリでしっかり応援してくる~~!!!
meg 2007/08/05(Sun)09:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; エムエム HOME SUMMER!!! &gt;&gt;

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]