忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついに1位取っちゃったーーーーーーー!!!!!!
やっちゃった東方神起!!!

20070801.jpg














うおおおぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!
素直に喜べない・・・・・・・・・

いいのか、こんなんで??
どう考えても今回、トンが1番シドイ売り方だよね・・・。

いや、ここまでして1位を取りたい!!!から、力入れてもらえてるって事だ~ね~。
さすがに見込みのないアーティストにここまでしないだろ・・・
確かに今回の力の入れようはスゴイ。

でも、全3曲が良曲なだけに、もったいない・・・
純粋に曲を聴いて欲しいのに、悪い評判ばっかり先走りして、
本当にもったいない・・・もったいない・・・・

Lovin’ youの評判がよかっただけに、ここまでして1位が取りたかったかな~。
嬉しいけど素直には喜べない。

ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
この葛藤・・・・

2位でもよかったのに・・・いや、1位がいいけど、今回1位はマズくね??

・・・・・・つづく



bd35d100.jpeg















今頃トン達は喜んでるかな???

まぁ、こんだけ店頭にCD並んでないなら明日のデイリーはちょっとマズイよね。

もう、こうなったらWeekly 1位取っちゃえ!!!!!!!・・・やけ。
「あんだけやっても1位取れない東方・・・」なんて言われたくないし。

どっちみちなんだかんだ言われるなら、記録を残しましょう、みたいな。

1位取ってもおかしくないくらい良い曲なんだし・・・ってこれはトンペンだから思うだけでしょうか??

でも、とりあえず、

デイリー初日1位おめでとう



しっかし、まぁ!!!!!
台風・・・・・・・・・・orz・・・

なんでこの時期とゆーか、この日にドンピシャで九州に来るのさ・・・
ヒドイ・・・・暴風雨に曝された悲惨な姿をチョンジェに見せれようか・・・いや、見せられるわけがない。

何かいい方法はないんですかねぇ・・・・。

もう、天気予報から目が離せません。
来るのが避けられないならいっそのこと嵐のように一瞬で去ってくれ~~~!!!!!

3日晴れますように~~~☆・・・・・ハハハハハ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナドナドTTTTT
ホンット嬉しい反面、ビミョンですよね…
まあ実際自分も2枚買って、タッチ会会場でも複数枚買う予定ですが。。

今日ワッタシのいきつけのCDショップでは、
「只今品切れのため、ご購入希望の方はスタッフにお申し付け下さい」
のPOPがありましたよ!!

ホンット台風来てほしくないデスTTTTTTT

じぇったい!!
何が何でも始発の新幹線に乗って行きましょうね!!!!!><

ナッチ☆ 2007/08/02(Thu)02:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]