忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOODS遅すぎ~~~~!!!!!!
横浜めっちゃ並ぶんじゃないですか~~~~!!!!
って、あたしは横浜行かないんですが、届くのに3週間かかるってことは、大阪・福岡・広島までは売り場に長蛇の列・・・・・・・・・・・・・。

今年のパンフレットはなんか期待してもよさそうだ!!!!!!
去年のは、ナニコレ???だったんで今年は買わないつもりだったけど、ちょっと欲しいですね!!


何気にTシャツは毎年買ってるんですが、着ることがないですよね・・・
LIVEで着たこともないし・・・・
普段着る・・・わけがない!!!!笑
でも、今年のデザインはけっこう好きです~~、あっ、BLKの方が!!!


と、なんだかんだで、欲しいものを計算したら・・・・・・¥6.000くらいでした。
まぁ、毎年そうですが、確実に実際の購入金額は予想をはるかに超えているんで・・・
あぁ・・・・キャンT・・・・・・・実は・・・・・・欲しい・・・・・・笑
652463.gif652463.gif652463.gif










話は変わって、ワッツインみんなカワイイ~~~~!!!!!!
3442.JPG













43425.JPG






234254.JPG














いつ見ても、ジェジュンのあの乙女座り・・・・・・・・・

ジェジュン、Mステランキング9位おめでとう!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
I LOVE TVXQ SO MUCH^^
あなたは誰が最も好きですか?^^
は日本へライブを見に行~
sasha 2008/03/20(Thu)05:59:39 編集
無題
私は日本人ではないです
だから、日本語は上手に書かないです><
申し訳ない了察してください
I LOVE TVXQ SO MUCH^^
ちょうどあなたのホームページを見ました ~
あなたはジェジュン彼が最も好きですか?
私は日本へライブを見に行きます ^^
sasha 2008/03/20(Thu)06:18:53 編集
sashaさん
遅くなってごめんなさい!!!!!
数多いBLOGの中でここに来てくださってありがとうございます!!

私はジェジュンが大好きですが、『東方神起』全員が好きです~~!!!

I am sorry to become late!
Thank you for coming to here in much BLOG!

... ... which I love Jaejoong, but "TOHOSHINKI" all the members have good!
meg 2008/03/24(Mon)22:09:12 編集
無題
こんにちは~
私はユノが大好きです^^
あなたは東方神起のライブを見に行きますか?
私はとても期待します>///<
その時までにはたくさんの友達と知り合うことが出来ることをも希望するください

sasha 2008/03/25(Tue)19:36:13 編集
sashaさん
LIVE行きます!!!
明日大阪行きますよ~~~☆
sashaさんはどこに行きますか??

I go to LIVE!!!
I will go to Osaka tomorrow~~☆
Where do you go to?
meg 2008/03/25(Tue)20:20:35 編集
無題
megさん
私は東方神起名古屋のライブを見に行きます^^
だからあなたがUSJのイベントに行くよ~
いいな~
sasha 2008/03/25(Tue)21:36:25 編集
無題
megさん
私は東方神起名古屋のライブを見に行きます^^
だからあなたがUSJのイベントに行くよ~
いいな~
sasha 2008/03/25(Tue)22:01:29 編集

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]