忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!!

BLOGの容量がいっぱいになった為、
東方神起fanBLOGは引越しいたします。
新しいアドレスは、
http://tvxqtoho2.blog.shinobi.jp/

です。

しばらくは準備中だと思います・・・・・・。

では、向こうで会いましょ~~~~♡♡♡
PR
ちょっとづつ写真が上がってきてますね。

ジュンス!!!!!
脱ぐのはいいけど・・・・引っかかってる・・・・・・??
コレハ・・・・これで・・・いいのかねぇ・・・・??笑

ffrew.jpg


























kpjupo.jpg


























nhfh.jpg


























gggndvf.jpg

















昨日、6/8のテグであったイベントの様子です。
ケーキでユチョンのお祝いもしてますね~~
・・・・・・・!!!!!!
ジェジュン!!! 鼻!!!鼻ーーーーー!!!!笑

013.jpg

















012.jpg


























010.jpg


























006.jpg




























つづきに写真数枚UP→→→

こんにちは.東方神妙担当者です

先に先週土曜日にあった 2008 Dream Concertで
(もしかして注意キタ━━━━━━━━━━????!!!)
東方神妙の熱情的な舞台に素敵な応援を広げて主神
Cassiopeia 皆さんに心よりまことに感謝させていただきます.
(ズコーーーーーーーーー!!!!!!)
今後とも東方神妙活動にカシオペア皆さんが
続いて本当に本当に心強い力になってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は他の所より先にカシオペア皆さんにぽかぽかした消息をお知らせいたそうとします.

現在アジア全域に活発な活動をしている東方神妙が
去る 5月極秘裡にアメリカで撮影を終えた ‘2008 東方神妙映像化補集’が
2008年 7月 10日発売開始予定にあります.

一番先に手に入れてカシオペア皆さんに公開して上げるぽかぽかした写真!!!
皆楽しく鑑賞してください

(やっぱりね、カシオペアには事務所も何も言えない、言えない・・・・・・)

rteyy.jpg



















gtrtyr.jpg

















ま、そんなこんなで発売されるみたいです。
グランドキャニオンや西部地域の砂漠をバックに撮影した写真、メンバーインタビュー、メイキングなどのDVDもセットになるみたいです。
値段などはまだ発表されてません。

買う気など全くんなかったんですけど、
2枚目の写真、ユノの雰囲気めっちゃカッコイイんですけど~~~!!!!

どしたんですか、アレは!?
すごいことになってますね~~~~。












ジェジュンの腕筋。

前から、戻ってきてるとは思ってたけど、ここまでとは!!!
いや~~~~~、なんか、スゴイとしか言えない。
gbgdd.jpg




















jjyth.jpg





















jyut.jpg




























あっ、毎度言ってます、あたしの大好きな「Tonight」ですが、
またやっちゃいましたね、朴さん。
もう、そんな時こそチャンミンがかぶせ気味に早めに歌いだして・・・・・・アハハ。

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]