忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が心配される中、行って参りました、SOUND MARINA~~!!!

いたるところで目にする東方タオル
ちょっとちょっと、どんだけ~~!!!!
トンペンの中であまり盛り上がってないと勝手に思っていただけに、その人数におどろき。
やっぱり、どこの行ってもトンペンは多い!!!
そして熱狂的~~!!!!
だって、トンがかっこいいからねぇ~~。

12時くらいに並んで、ブロックの1番前ゲト~~~

オープニングアクトが終わりいよいよメインの始まり~~~!!!!

あたしの予想ではトンは2番か3番。

まず1人目・・・
ステージに用意されるギター。スタンドマイク。・・・トンじゃねぇ。
と思ったら、しょっぱな山崎まさよし~~~!!!!
この方、ゆる~い感じで笑いをさらっていきます、ハイ・・・笑
やっぱ、ステージ慣れしてますよね。

そして2人目・・・来るか東方神起!?!?
ステージに用意されるギター。スタンドマイク。キーボード。・・・トンじゃねぇ。
J-Minとゆう1年前に日本にやってきた女性アー。
まじで、日本語うまい!!!!!
あきらかにトンより上手い!!!!!
1年であれだけうまくなるんですか??ってくらい。ビックリ。
歌も上手くてよかったです!!でもお客さんみんな座ってたなぁ・・・。

そして3人目・・・
ステージから撤去されるギター。スタンド。
そして、その代わりに用意される5人分のペットボトル!!!!
く、く、く、く、来る~~~~~~?????

それを感じ取ったトンペンが一気に立ちだし、それにつられるように一般の人もほとんど総立ち!!!(あたしから見える所は)
そしてスクリーンに「東方神起」の文字ぐぁぁぁぁぁ!!!!!

『トンだけのライヴじゃないしキャーー!!とか言えないよねぇ・・・ですよねぇ・・・』

なにが、なにが・・・見事な発狂ぶり。
どうしてか、体が反応してしまうんです。(トン終了後、後ろの方にお騒がせして申し訳ございませんでしたとワビはしっかりと・・・。)

~SKY~
 ウォ~オ~ウォ~オ~♪から始まると会場が一気にテション
 立って応援している人も多く、会場もほぼ満員で、メンバーも
 狭いステージながらも楽しんでいるようで、恒例のジャンケン、ユチョンが負けてた(?)

~Choosey Lover~
 なぜか一緒に言わずにはいられない「チキチキヴォイトレ!!」
 そして、もう分かりきったかのように同じところでキャ~~~と萌えているトンペン。面白いですね!! 
 どこ??って。そりゃ、もう、ユチョンの指ピロピロ~とか、ピロピロ~とか、ピロピロ~とか・・・。はい。
 でも一般の人には、????みたいです・・・笑

~MC~
 JS:東方神起は広島に来るのは初めてじゃないんですか~
 JJ:広島は初めてなんですけど~、東方神起を知ってた人~~??
 客:はーーーーーい!!!
 JJ:東方神起を知ってた人~~~~???
 客:はーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
   (私は見た。男子高校生2人がさりげな~く手を振る姿を、私は見た。)
 JJ:ハハハ・・・思ったより多いんですね~!!!!
   でもまだ、知らない人もいると思うからもっと頑張ります~
 CM:サウンドマリーナが10周年を迎えたということなんですが、
    こんな景色のいいステージに立てて嬉しいです。
    来年も再来年も出演できるように頑張ります。

~Lovin' you~
 2番カットver・・・・!?!?もしや、念願のIce来るか????

~Love in The Ice~
 来た、北、喜多、来た~~~~~
 泣きそうになってしまいました。
 ステージが終わって
 「あの、みんなが声張ってた曲なに??」と聞かれました!!
 やっぱり、Iceイイデスネッ!!!

~Summer Dream~
 メンバーみんなノリノリでした!!
 ダンサーもいるんでステージが華やかですよね~。
 ダンス対決も迫力があって、ジュンスかっこいい~~!!!!
 ほら・・・オヤジばっかやってるいつもとは違うなぁ~って・・・笑
 
~正.反.合~
 これが最後か~。
 ファンだけ盛り上がって終わってしまうんじゃ・・・??
 「ぼ~くらはいま~もとめれば~で~き~る~」ってやっぱりちょとダ○イ…ですよね…??笑



あぁ・・・夏が終わってしまいましたね・・・って、あたし的には夏が嫌いなので早く終われと思っているんですが。
来年からを思うと、今年の夏が1番「熱かった」のかなと・・・。
いや。いや、明日はガールズコレクション。
東方神起の夏はまだまだ終わらないですね!!!!



追記
トンのステージ後、佐竹さんと圭さんが仲良く歩いてステージの方からバックに行ってました。
圭さんてまだトンの担当なんですね???
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TTTT
サンマリ、ホンット楽しかったですよね~^^
生iceが聴けたコトがいちぶぁん嬉しかったですTTT
あとユチョンの指ピロ&腰&自分の世界に入って歌う姿&声&…………

てイイトコ挙げてたら限がナイ----------!!!!!!!ノシ

Sさん。。。
ガルコレのコトは書いてサンマリはスルーですか、そうですか…TTTTTTT

あ、あと2番目は竹中絵里サンでしたよ!!笑))
ナッチ☆ 2007/09/03(Mon)01:14:52 編集
あっ・・・
そー言えば、そうだったね…
竹仲サンでしたね…ハハハ。
トン以外覚えてねぇぇ~~…
meg 2007/09/03(Mon)21:28:30 編集
熱中昇(症)
以前ミクシで教えてもらった下弦です。覚えてますかね…?
私も行きましたよぉ~
ほんとトンペンの多さにびっくりしつつめちゃめちゃ嬉しかったです私はトンペンに囲まれ熱狂してました(笑。
左目スクリーン、右目は生トンを見ながら愛しのジェジュンを堪能しました
やっぱりトンは最高
下弦 2007/09/08(Sat)11:04:38 編集
㌧焼け中
下弦サ~~~~ン!!!
ほんっとにトンペンの多さにびっくりしましたよね!!!
並んでる時から周りのほとんどが㌧のタオルを持ってて
来年はツアーで広島に来て欲しいですよ・・・・
meg 2007/09/08(Sat)19:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]