忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前のLovin' youのイントロクイズ。

票が割れてましたね~~!!!
あたしが、かなりきわどい、イジワルな編曲をしたもんで、皆さん迷ったみたいですね
まぁ簡単すても面白くないっ!!ですよね~~??

いや、正解している人には簡単すぎましたか??

①番と③番が多いみたいでしたが、①番…短かっ!!!!!
これだけで判断しろって??

申し訳ございません・・・

そこで切らざるを得ない理由が・・・・

あっ!!! じゃ、それぞれが何だったのか、聞いてみてください~!!!







ということで、
①明日は来るから
②You Only Love
③Lovin' you
④Hug
でした~~~!!!!

①番があれだけ短かったのにはそこで切らないとピアノ音が入ってしまうからなんですね
しかも、④番!!!よ~く聞いて下さい。ジェジュンの息継ぎ音が入ってますからね(笑)
これは最大のヒントのつもりだったんですが・・・笑

ハイ~、クイズに参加してくださった方々、ありがとうございました!!!


最近暇さえあればSHINEのPVを見ています。
あたしはジェジュンのあの独特なダンスが好きなんですね~~!!
かわいらしい感じで、ちょっとクセのある感じが
特にライサン!!!!あれはサイコーです!!!
なんですが、今回SHINEではカッコイイ!!!
2番のチャンミンのサビの『抱きしめたい~大切な人 ・・・・・・笑えるようにBe happiness』(歌詞の聞き取り間違ってたらスイマセン…)のとこ!!!!! 
特に赤字のとこ
何回もリピってしまうんですが、はたして共感してくれる人っているんでしょうか・・・??

はやくSHINE歌ってる姿が見たい!!!!
HEY! SPとMJが待ち遠しいですね~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初めまして、まいこです。私は高校1年生で東方神起が大好きですっ!!!中でもジュンスさんが大好きです!!!!!!

またコメントします。

megさんは何歳ですか?
まいこ 2007/09/09(Sun)12:33:06 編集
はじめまして!!
まいこサン、コメントありがとうごじゃいます!!
ジュンスが好きなんですね~
あたしも大好きです!!!3番目に…笑

チョンジェは不動不滅です

そんな私が何歳か??
24には見えないように「頑張ってる」24歳なんです。
まいこサンとはだいぶ違…うぅ゛…数えたくな~~~~ぁ~~い!!!!…笑

こんなんですが、また遊びに来て下さいね~!!!

meg 2007/09/09(Sun)18:17:05 編集
また来ちゃいました!
また来てしまいました!

24歳ですか!!私はあまり年齢気にしないので、よかったら仲良くしてください!(コメント上で)

いろいろ質問したいことがあって…答えていただけますか?

何処に住んでいますか?
今までにどのイベントに参加したことがありますか?
好きな曲はなんですか?

よかったら教えてください!!

あと…とても恥ずかしいのですが…私、東方神起を好きになったのは本当につい最近で…全然分からないんです。今は情報収集に時間を費やしています。

よかったらいろいろ教えてください!!大好きなんて言って済みません!!気持ちだけの未熟者です…

また来ます。
まいこ 2007/09/09(Sun)21:16:11 編集
どうぞ~~!!
あたしでよければ力になりますよ~!!!
住所は公開してなかったんですが、こないだ勢いで記事に載せたんですが、広島に住んでるんですよ!!!…田舎ですね…オォォ。
今までのイベントは~、1st・2ndツアー、FCイベ、Beginイベ、サマータッチ会とかあと何だっけ??・・・大体関西や福岡である時は行ってますよ☆
東京や抽選系のイベにはあまり参加しないんですよ。

好きな曲ですか~~、たっくさんありますねぇ。
日本では、アスクル・Try My Love・My Destiny・Love in The Ice・・・
韓国では、Tonight・クリゴ・チグムチョロム・・・
他にもあるんですが書ききれません~~汗
meg 2007/09/09(Sun)22:30:27 編集
感謝感激!!
こんにちは!有難うございます!!感無量ですっ!


広島ですか~遠いですね…私は神奈川の横浜です。

megさんは色々なイベントに参加してますね!さすがです!!

私は親の反対でファンクラブに入れなくて、困ってます…今は説得中です(泣)頑張ります!

ではまた来ます!!
まいこ 2007/09/10(Mon)20:53:24 編集
うらやましい・・・
まいこサン、横浜ならイベントも行きやすいしFC入りたいですよね…
まぁ、FCの特典はあんまり期待はできないけど(汗…)なにせ、ツアーなどチケットがFC会員じゃないと取れないしなぁ…
いや、FCでも取れないんですけどね…

なんとか入会できればいいですね。
12月にはFCイベがあるし!!!!
meg 2007/09/11(Tue)19:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]