忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から始まった『MUSIC MACHINE~エムエム~』
初日のVJはジュンス、ジェジュン、ユノの3人!!!

 さっそくNe-yo!!!!!
 あたしも大好きな曲だし、今年のツアー会場で開演前にも流れてましたね!!! 
開演を待ちながら口ずさんでました!!
 「Uh~~u~~~」(←分かりずら~~)のとこ好きですよ~!!!
あのメロディーで一気に引き込まれますよね。

VMAJで目の前でパフォを見たトン達うらやましいです!!!
1曲しかなかったのが残念だったけど。


そして久保田利伸~LA・LA・LA LOVE SONG~、平井堅~瞳を閉じて~、
やっぱり~~~~~!!!!!! 来ると思った~~!!
確かに、良い曲ですね。
カバーしてる人も多いし、韓国でも有名な曲ですから。

そして、そして、、、
BRIAN McNIGHT~BACK  AT  ONE~
ユチョンいわく「アメリカの衝撃!!!!」とゆうことですが、ピアノ演奏から始まり、優しいメロディーからゆっくり流れていくサビへの展開のしかたが心地いいです。
少し物足りなさを感じるけど、だからこそ何回も聞きたい!!というような曲だと思います。

この曲が「アメリカの衝撃」なら、「日本の衝撃」は、ユチョンが納豆を食べれるようになったこと!!ってジェジュンが言ってました!!笑
ネバネバはもう大丈夫なの~~~??www


そして、リクエストコーナー!!!!

ここで、あの方が登場~~~!!!!!

つづく・・・・・・

リクエストのFAXを読むユノ。

「東方神起のみなさん、リクエストです。Lovin' you オリコンチャート2位おめでとうございます。・・・・・・略・・・・・・ということでLovin' youをリクエストします。・・・あっ、そしてもう1っこありますね。・・・ユチョン大好き。」

この言葉を聞いて御本人様登場~~~~!!!!!!

(※再生が止まっていたら日記のタイトル「エムエム」をクリックして再度更新して下さい。)
この瞬間「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!」って叫んでしまいました

だって、このユチョン、かわいすぎる~~~~!!!!!

来週まで我慢。
チャンミンと2人だからちょっとおとなしい進行になりそうな気もしないではないですが、チャンミンがしっかり進行してる横でうなづくだけ・・・なんてことはないでしょうねぇ???

スイッチがしっかり「ON」になっていることを期待しつつ、


今日はHEY!の日じゃないですか!!!!
あっ、HEY!じゃダメですね。HEY!SAY! ではなくて、HEY!HEY!HEY! でございます
そんな分かりきったことを・・・。いや、だって、SAY!の方もテレフォンに出ますからね。一応念の為に・・・

スタジオトークがどうなのか気になります!!
恒例の、オヤジギャグ炸裂?恋愛事情・・・100日記念日やペアルックネタ?

とにかく浜ちゃん、松ちゃんの笑いが取れてるといいな!!!!
そして、ランキングはどの位置に付けてるでしょうか。

まぁ、指数的に見てやっぱり2位でしょうね。
ここまできてもったいないけど、こればっかりは仕方ないですね。
発売日がマズかった。

イベント効果ってすごいけど、次のシングル・・・・一気にガタ落ちなんて笑えないよ。
エイベさん、もしかして、またイベに次ぐイベ開催ですか??


FC限定のピクチャーレーベルもさすがにあれじゃマズイと分かって次はさっそく内容かえてきたみたいだけど。

なんやかんやたくさんありすぎて、頭もお金も追いつけませんZZZZ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]