忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はWOWOWの日ですね~~!!!!
何曲放送されるかな?・・・2曲が妥当ですよね・・・

今年はエイネに行ってないので放送が楽しみ~~!!!!

そー言えば、カレンダー予約してない。
去年のがアレだったから頼んでなかったんだ。
完全にスルーしててすっかり忘れてました・・・
今年は13Pだから1人2Pづつですね??
もうそろそろ届いた人いますよね??どうだったんでしょうか?
沖縄での取りおろしならアーブックSHINEで充分かと・・・


今日は久しぶりの休みなのでツアーDVDをじっくり見ようかと。
って、もう、我慢できずに1回見てるんですけど・・・
1人1人に集中して見ると・・・・笑
オモシロイですよね!!!

でも、「あ~~~っ!!!今!ここのユチョン映して欲しいのに~~~!!!!!」
とか、自分の求めるシーンでアングル切り替わるとかなりショーーーーック!!!!!!て、なりません??
きっとそれぞれみなさん萌えシーーンあるんじゃないですか!!!

できることならずーーーっとユチョンだけを映してほしい。
できることならずーーーっとジェジュンだけを映してほしい。
できることならずーーーっとジュンスだけを映してほしい。
できることならずーーーっとユノだけを映してほしい。
できることならずーーーっとチャンミンだけを映してほしい。

って思いませんか??

何より、武道館MCなぜ全部入れない??
なぜあそこをカット・・・・
う○こも「ピーーーーーーーッ」だったからカットなの???
ジュンスが『これやっても大丈夫??笑』て心配してたけどやっぱりカットになったね、
幻の『鼻毛がぁぁ~~~~~~~~!!!』
生で見れてよかったですよ、ハイ。笑


そして LAST ANGEL!!!!
PVでは待ちに待った、髪を切ったチャンミンが見れそうですね!!
初のMステ出演なるでしょうかねぇ??
結構話題にもなってるから、うたばんも・・・・・・・・・

かなり強豪揃いの発売週だから心配。
そんで次週にシングルでしょ。
こっちはラルクもいるし、頑張って2位かな。
ま、順位ばっか気にするよりも、とにかく良い曲であって欲しい!!!


今、買う予定ではなかったノンストップと2,3集買うかかなり迷ってます。
ミラコ~の日本verはかなり聞きたいです!!!
あぁ、やっぱりカレンダーは諦めようか・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]