忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんだけ自由なラジオが今まであったでしょうか??
もう、本当に聴いてください!!!


1人づつに質問をしていくから、他の4人はちょっとあっちの方でもみじまんじゅうでも食べながらくつろいでて~~~
って感じで、
T・R・I・C・Kの順番でまずはチャンミンから~~。
この時の後ろからのヤジのすごいこと、すごいこと(笑)
どんだけテンション高いねーーーーん!!!!!!
「ウッホウッホウッホ~~~
って・・・・・誰ですか??ゴリラは??・・・・・・・落武者かぁ
(しかし長くは続かず、その後ヒートダウン・・・笑)

次のジュンスは、またしても(??)オヤジ炸裂!!!!!
広島公演でも披露すると断言・・・・??

続きましてユノ。
Q:日本に来て1番よかったことは??
A:武道館での単独ライヴ

司会者:さすがリーダー、いいこと言ったのに他のメンバー全く頷いたり、反応がない。
とのツッコミに

「ねむいんっすよ~~~~zzz」
誰ですか??・・・・・・・・落武者かぁ

Q:好きな日本語と嫌いな日本語は??
A:好きな言葉は、「憧れる」

「ほんとうにねむいんっすよ~~」

ユノの真面目すぎる答えに眠くなったらしいですよ・・・・・笑

きわめつけに
ユノ:ナイスなメンバーだから問題ナイッス!!!!

出た(゜∀゜))━━━━━━━━━━!!!

司会者:ジュンスどうなの??
ジュンス:新人ですね~~~。
ユノ:あ~~ほめられちゃた~~~!!

どこが?????・・・・・・・・・・・・・笑



最後はジェジュン。
恒例の料理の話・・・・・・あきたね・・・笑
チャンミンの胃袋は宇宙らしいです・・・・・・・笑

そう言えば、チャンミン食欲戻ったんですね。


ほんとうにリラックスしながら収録したようで、もみじ饅頭は完食したようです。
そしてエンディング・・・・
誰ですか??あくびしたのは??・・・・・・・落武者かぁ

何気にチョコチョコBIG笑いでした!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TTTTTTT
ああああああああああああ!!!!

ナンテ面白そな雰囲気TTTTTTTTT

早くDLして聞きますTTTTTTTTT
ナッチ☆ 2008/03/02(Sun)23:16:34 編集

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]