忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか記憶をふりしぼって思い出してみます~~。
まずは、前後しまくりかもしれませんがMCから。
※毎度毎度の雰囲気でお楽しみ下さい・・・・・・・・・。

yh.jpg<ついに3rdライブ~T~大阪公演が始まりました~~~!!!
cm.jpg<僕たちが日本でデビューしてまるまる3ねんがたちます。
js.jpg<みなさん、知っていると思いますが、
     チャンミンはこんなにふけちゃって・・・・・・・・
jj.jpg<皆さん知っていますか??
     東方神起の中でチャンミンは1番年下です~~。
     今日初めて東方神起のライブに来た人には分からないですね~~
js.jpg<チャンミンはふけてますよね~~~??
 客 <モゴモゴ・・・・・・・・・・(反応うすい)
cm.jpg<今、誰も、そんなことないよ~って言わなかったですね、
     だれ1人として
     いや~、逆に、ジュンスはふけてください~~
yc.jpg<子供ですね~~~
yh.jpg<うらやましいな~~~~
js.jpg<いやいや、(会場の)みなさん~~、ぼくふけてますよね??
yc.jpg<じゃ、チャンミンとジュンスちょっと並んで~~

会場カメラに向かってジュンスがカリスマ連発~~~~!!!!

jj.jpg<去年はジュンスがオヤジギャグをやってたじゃないですか~~
cm.jpg<とんでもないオヤジギャク・・・
js.jpg<すごく炸裂しちゃって~~~でも今年はやらないです
 客 <ええええぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!jj.jpg
<最近新しいギャグを覚えました~~~
     世界のナベアツさんっているじゃないですか
     ちょっとそれをやってみたいと思います~~~アッハッハ~~
     じゃあ、3の数字と3の倍数で・・・イケメンになります~~~笑
     あ~~~~~、はい、じゃ、いきます、
     1・2・3・4・5・6・7・8・9
yh.jpg<なにも変わってないじゃ~~~ん!!!!
jj.jpg<そうですか??僕は3と3の倍数でイケメンになったんです~~

ん???それは普段からイケメン~~ってことですか??ハイハイ・・・・・・笑

js.jpg<あれのほうがイイじゃ~~ん!!!!
     3の数で子供になる~~って。
jj.jpg<ハハハ~~、じゃあ、それやるから、ジュンスはカリスマ~~!!!!
js.jpg<まぁ、それはいいから、とりあえずやってよ!!
jj.jpg<あぁ~~~~~・・・はい、やります~~
     1・2・さ~~~ん・4・5・ろくっっ!!!・・・・・・恥//////////////
     はい、じゃあ、ジュンス!!!やって!!!!
js.jpg<あ・・・・・・はい~~~、カメラどれですか??コレですね??はい、
     1・2・3・4・5・6・・・・・・ブハハハハ~~~~////////
yc.jpg<じゃあ、ユノもなんかやってよ!!!
yh.jpg<何しようか??・・・・あっ、じゃ、皆さんジャッキーチェーン知ってますね?
     3の倍数でジャッキーになって5の倍数で疲れます。
js.jpg<お~~、それは難しいですね~~
yh.jpg<じゃや、ちょと、チャンミンここに来て、(チャンミンに向かって・・・)
     1・2・アチョーーー!!!!4・5・・・アチョーーーー!!!

cm.jpg<はい、じゃ~~、ちょっとメインステージに戻りましょうか??
js.jpg<(アリーナ前方の人に)ずっとおしり見られててはずかし~~~



続きUPしました~~~~
右下からどーぞ!!!

     



~~~センターステージに戻ったその後~~~

cm.jpg<はい~~、こんなことばっかりしている東方神起ですが、
     バラードも、ラブバラードも歌っていますね~~
js.jpg<むりやりふいんき変えようとしてますね??
cm.jpg<あはは・・・・・はい、1stではBegin
     2ndではLovin' you・・・・・・
js.jpg<あと、PROUDもあります~~!!!!
     その時ユチョンが泣いちゃって~~~~
yc.jpg<何が??え、ぜんぜん覚えてないんだけど~~~~~~
yh.jpg<でも、ジュンスも泣いたじゃん
js.jpg<ぼくは、泣くつもりじゃなかったんだけど、
     ユチョンが泣いちゃったからつられて・・・・・・
cm.jpg<はい~~、では皆さんが聞きたいと思う曲を歌います。
     聞いてください、Forever Love。


今回なんかMC少なかったよーな・・・・
「短い」じゃなく「少ない」。
ってか、ナベアツで終わってしまって、なんだかな~~ですよ。
しかも、「今からやります~~!!」って言ってやられても・・・・

他人のネタでムリに笑いを作らなくても、ビギステのノリでゆる~~い感じにトークしてくれればそれでいいのになぁ・・・・。
チョイチョイ挟んできてくれたらBIG笑いになるかもなのに、全部がそれだと・・・・・
もっと他に聞きたいことあるのにな~~。
会話の記憶がほとんどないんです。

MCがないに等しかった1stのLIVE行った帰りのあの充実感は何だったんでしょうか??
いろんな意味で「欲」が出て、トンに求めるものが多くなってしまったからかもしれないですね。



~~~アンコール:Summer Dream後MC~~~

jj.jpg<Summer Dreamは夏を思い出しますね~~
     早く夏が来てほしいんです
js.jpg<夏と言えば去年は、a-nation!! タッチ会!! ソウルパワー!!!

・・・・・・・・サンマリ忘れてるし~~~~~!!!!!
広島公演までには思いだしてよね・・・悲しいだ、悲しいだ。

ここらへんあんま覚えてないんで、一気に話が飛びます。


js.jpg<(ジェジュンに)今日はアレ、やらないですか???jj.jpg

    <あ、やります、・・・・・・・・グゥ~~~~~
     ラーメンつけ麺ぼくイケメ~~~ン!!!!!!
yc.jpgjj.jpg<スタッフゥ~~~~、スタッフゥ~~~~笑


jj.jpg<はい、チャンミン??
cm.jpg<ククククク・・・・・・・・笑笑(肩をガクガクさせながら~)
yh.jpg<チャンミン??
cm.jpg<はい、次の曲は来月、23日に発売されます~~・・・・・
jj.jpg<にじゅ~~さん日!!!にじゅ~~さん日!!!!!     

cm.jpgいや~~、正直、毎年ぼくが新曲を紹介しているんじゃないですか~
     正直、もう3年目で、もう、代わってほしいですぅ~ククク・・・・・笑
js.jpg<わかった、今年まで!!!
     ちゃー、早くいきましょ
cm.jpg<クククク・・・・(なぜかツボっていてなかなか曲紹介できない様子)
yh.jpg<すグゥ~いきましょ!!
jj.jpgyc.jpgjs.jpgcm.jpg<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステージ左に行ってしゃがんで拗ねるユノ・・・・出た━━━━━━!!!笑
yh.jpgIIIII<かなしいなぁぁぁ・・・・・・・・ドヨ~ンIIIIIIIIIII

そしてこりずにまたしても
yh.jpg<すグゥ~~行きましょう。

cm.jpg<・・・笑・・あぁぁ~~、もうお願いです、次行かせて下さい~
     早く行きましょう~~~
     4月23日発売の新曲、Beautiful you。



こんな感じでした~~~!!!
記憶間違ってたらすいません。

チャンミン以外歌詞間違えすぎだから!!笑
特に・・・・・・・ね!!!
jj.jpg;;;;・・・・・・・・・・笑

yh.jpg<悩みの中に~、悩んでいて~も~・・・・・・フォーッ!!!!!
って!!!!!!!!笑
ただでさえパート少ないのに!!!って、すいません、言いすぎました。笑


大阪4daysはほとんどの人が2日以上行くようですが、
正直、あの内容だとあきちゃいそうです。
頑張っているのはわかるけど、
スタッフゥ~~~の皆さん、ムリにネタをしこませなくてもいいですよ。

なんだか、去年からの進歩が感じられなくて・・・・
あくまでも、あたしの個人的な意見ですので。


今日はどんな内容になっているか、楽しみですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]