忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごくいい内容のインタビューですね~~~涙

『アリーナでライブをすると聞いたときは、
自分たちは無理してると思ったんです。
まだできないだろうって。・・・・』 by ジェジュン

うん、ちょっと思ってました・・・・・あたしも・・・ハハハ。
単純に、地元公演があることに大喜びしてたけど。

『今回は生バンドなのでリハーサルの合間に楽器を習ったりしています。
僕はドラム。ユチョンはベース。ジェジュンはパーカッション。・・・・・』

・・・・・・・笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!!
そこ選んじゃう???
超~~~~似合う!!!!
見たいですね!!
ぜひ、オーラスのWアンコはそれで・・・・・・・・笑


写真もいっぱい載ってるので、是非見に行ってください。
http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/40/index.html
PR


チャンミンが手~~~つないでる~~~TTT ジェシカと~~~TTTTTT
なんでこんなにも嫌な気持ちになるんでしょうか・・・・??

なんでジェジュンのキスシーンはないの~~~~~??????
ちょと、見たいですよ!!!!!!

・・・・ほんとはしてないからこそ安心して見れるキスシーンですけどね・・・笑

あれっ??
この衣装??

bpass.jpg






















あぁ~~、この3人のショット、いいですね~~~!!!!
前まではだんぜん、ユチョン+ジェジュンの2ショだったのに、この気持ちの変化は・・・・・。
もっと言うなら、真ん中のカレ・・・・いなくても・・・・・・笑
嘘です。

gtgd.jpg
























あ~、あともうすぐで埼玉です。
なんか早いな~~~。
もうツアー終わっちゃいますね。

でも、去年みたいにずーーっとなんらかのイベに出てたりしなくていいです。
4集出すなら、そっちでしかっり頑張って、たまに日本でシングル出すくらいでいい。

って、今が1番の稼ぎ時ですよね。
「東方神起」と言う商品ですから・・・・・・。

深夜にAnyCallのCF撮って体調が良くなるはずないですよね。
しかし、まぁよくもこんなにスケジュールを詰めてくるな。とある意味関心。

でも、なんか楽しそうで、いんじゃないですか~~!!!!!笑

6y6y5.jpg
















ry4t.jpg
















r497r.jpg
















kfiuf8.jpg
















t5tt5.jpg
















ft55.jpg
















we3.jpg
















7y7y.jpg
















gyh76.jpg
















いい仕事(表情)してますなぁ~~~、ユチョン!!!
ユチョンより、ジュンスがリフレッシュすべきだったのに!!!!!

韓国では、チョンサジュンスにはこの設定はNGか??笑
Pinkの集団が黙っちゃいないっすね~~。

ユナ・・・横顔はかわいいのに・・・・・正面・・・・・
横顔はチャンミンが大好きなアノ人に似てません??
この写真に関しては。

しかし、ジェシカってほんとに・・・・気に入られてるんだかなんだか。
45354.jpg



























【宇佐美さんのblogより】

東方神起の22枚目のシングル「Beautiful you/千年恋歌」が
28日に発表されたオリコンのウィークリーシングルチャート(5月5日付)で
初登場1位を獲得した。
売り上げ枚数は6.2万枚。
1月の「Purple Line」(4.0万枚)に続いて2作目の1位獲得となった。
終盤、「羞恥心」の猛追を受けたが、振り切った。

シングルチャートで1位を2回獲得したのは、アジア出身のアーティストでは、
「雨の御堂筋」(71、72年)「ラヴ・イズ・オーヴァー」(84年)の2作で獲得した
欧陽菲菲(台湾)以来24年5カ月ぶり。
次作で1位を獲得すれば3作となり、単独トップに踊り出る。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/


ちょっとだけヒヤヒヤしましたが、よかったよかった~。
去年のツアーは「Lovin' youが・・・・2位になりました~~~!!!!!」
だったけど、今年は、1位ですね!!!!!

DVDに残るからやっぱり1位がいいですね!!
ますますさいたまが楽しみです。
それにしてもオークション・・・ヤバイですね。
さすがに70万超えた時は笑ってしまいましたよ。
どんな人が入れてるんですかねぇぇ・・・・・・・・・・・・・アハハハ。

申告しても対処してくれないですよね・・どっちも商売ですから。



ま、そんなことより気になるは
アリーナの花道構成とダボーアンコが何なのか。
花道は個人的に、今まで通りでもなんでもいいんですけど、

ラストの曲、ダブルアンコールの曲めっちゃ気になる。
靴下聞きたいんですよ!!
ってか、歌うよね、靴下。普通に考えて歌うっしょ。
でも、それでLIVEが終わるのはテンション下がる~~~。

靴下歌って、さらに、最後にHUG歌って~~~~!!!!!!!!
テンション高いままで帰らせてくれぇぇぇ~~~!!!!!!!



<< 前のページ 次のページ >>

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]