忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかの間でしたね。
また忙しいスケジュールの始まり~~~。

vcvxgt.jpg


























ncfgfg.jpg



























えらい派手な色着て、めずらしい。
最近はチェックシャツにハマってるの~~???


さて、明日、ではなくもう今日ですね、
ドリームコンサート!!!!!
何歌うか楽しみ♡
PR

東方神起には関係ないんですが、

あさって、広島にFTIslandが来るらしいです。
なんで広島に??って感じですよね。

その内容見てビックリ!!!!!!!
ライブがあって、握手会、お好み焼き教室、とうかさん(浴衣姿撮影会)・・・・・・
なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!!!

すいません、
FTの顔や名前はもちろん、一体何人グループかすら曖昧なあたしには全く興味が・・・・・・。
でも、これがトンだったらって思うと、こんな美味しいイベがあるなんて!!!!
FTの広島のファンの人たち羨ましい~~~。

でも正直、ちょっと酷な気がしないでもないような。
だって、ライブ会場「広島市佐伯区民文化センター」って。
ライブ会場として聞いたことないですよ。
まぁ、行ったことないんで分かりませんが、
とにかくすんごい内容ですよ!!!!

2日間の特集をRCCで流すみたいなんで、ちょっと見てみよーっと。




あ、一言。
ユチョン、あの髪型でPV撮っちゃったの??
・・・・・・・・・・嫌だ・・・。
4集活動始まるまでいじれないんですよね・・・そうですよね。
あの雑誌も・・・・・スーツが余計に暑苦し・・・・・
髪型って大事だ、うん。

今日、日本に来ました~~!!!
関根さんラジオ楽しみですね・・・・・でもちょと不安。
トンが付いていけるのか・・・・・・アハハ・・・・

mnfgb.jpeg


























bbghr.jpeg


























gdgdf.jpeg


























vvdff.jpeg


























vvcgg.jpg




























上海の様子です~~!!!
mjxmx.jpg
















htyr.jpg

















avxgo.jpg



















bnbty.jpg

















xcbvcb.jpg


















grge.jpg




























チャンミンのウサギ耳姿・・・カワイイ・・・・・
意外にもハマるじゃん!!!笑

ジュンスは・・・・・・・、脱いじゃった・・・・・・・
全くセクシィ~さを感じないあたしはおかしいです・・・・・か??



それより、
1枚目の写真。
V6のリーダー写ってねーか?????
ついに目までおかしくなったか。





more photo→→click please→→
中国行くんですね。
埋まるんかな~~~。
hhdgg.jpg


























gtrh.jpg
















kvjc.jpg
















nghd.jpg
















vbjf.jpg
















ジュンス、肌荒れ・・・・??
7/23・・・遠いな~~。
いきなり間空くとやっぱ物足りない・・・・・・
いけない、いけない・・・コレは・・・。笑

来週はDREAM CONCERTがあるし、月末は!!!!!!!!
~T~の放送!!!
1時間ごっそりどこが抜けるんでしょうか。
Ride onは放送して下さい。
・・・・いや、むしろ、DVDの楽しみに取っておくほうがいいのか・・・??

アングル結果によっては涙の結果になってしまうわけですけど。
<< 前のページ 次のページ >>

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]