忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<2008 Korean Music Festival  at Hollywood Bowl in L.A>

韓国曲の中で1番と言っても過言ではないくらい好きなTonight!!!!!
なんと言っても、出だしのジュンス、
「ハア~~ハァ~~~~~~」
チェゴチェゴ!!!!!!!

そして後半のジェジュンの高音
色んなアレンジがあったけど、やっぱ今日みたいなオリジナルのが最高ですね!!!


・・・・・・・・・と、その前には大事な関門が。
「イェイイエ~イ~イェイイェイ~イェイイェイ~~イェ~~~~~

yc.jpg・・・・・・・・・・・・あぁ。
やっぱ今日も・・・・ムリだったか。笑

映像はいっぱいYouTubeに上がってるんで探してみてください。
mkgdid.jpg



















bdu9.jpg




















ステージ近くていいな~~~。
でも、この中には行きたくない・・・・・
絶対ボードで見えないし、歓声で歌は聞こえない。

1st 大阪で、あたしのななめ後ろにいたカシ様。
まぁ、すごかった!!
「見る」でもなく「聞く」でもなくひたすら
「ギャァァァ~~~~~~オ゛ッパァァァ~~~!!!!!!!!!」
すんごい拳に力入れ、地面にむかって吠えてましたからね!!!!笑

でも、こんな自由なコンサも実はうらやましかったり。
確実にテンション上がりますよね。


More・・・・??→→Click!!!!

hb1.jpg


















hb2.jpg


















hb3.jpg


















hb4.jpg


















hb5.jpg


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]