忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはThe アイドル!!的なコンサートもいいですね~~!!!
TOURのアンコールでHUG見たかった・・・(←まだ言ってます。)

tytuy6.jpg




















hgjyt.jpg




















ユチョンのTシャツのイラスト髪が戻った!!
てか、期間開きすぎてみんな髪型違うし。

次は一体どんなコンセプトでどんな髪型になるんでしょう・・・
ジュンスとユノはなんとなく安全(笑)な気がするけど、

・・・・・心配なのはユチョン。
も1回、茶髪ふわふわパーマしてくれないかなぁ~。
PR
深夜から始まったブログのメンテ。
終わったのが夜の10時・・・・・どんだけかかってんの~~!!!

それより、

naver 開くとすごいですね~~~!!!
トンの新しい宿舎のことでいっぱい!!!!!

たくさんの写真を見ながら、
あぁ~~~この高級車がたーーーっくさん並んだこの駐車場でワンコを遊ばせてたな~~。
まったく飼い主の言うことを聞かないビーク!!!
そりゃそうだろ~~~笑

ユチョンがいなかったのは引越しをしていたわけね。
他4人の住むマンションから2~3分のとこらしい。
オンマとユファン君と3人で掃除とかして。
てか、すんごい隠し撮り・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ~、これを機にどんどんバラバラに暮らしだしそうですね。
次はユノかな・・・・・??
いや、ジュンス??



なんだかちょっとだけ、寂しいなぁ~~~~~。

ま、日本では1人暮らしはしない(はずです)から、
韓国では別々でもいいですよね。
ずっと一緒ってのも・・・・ねぇ・・・・・。



写真見たい方はコチラ
http://blog.naver.com/o_ozv_va?Redirect=Log&logNo=70030901797

・・・・できればココから飛ばないで下さいね。
リンクはコピペでお願いします!!!


Beautiful you が素晴らしい推移を辿ってますね~~!!!!!
ほんとにすごいです!!

納豆バンザーーーーーーイ!!
33rr453r.jpg







ねば~るねばる~~~~!!!!!
毎日食べてるかいがありますね☆

ヨン様効果だと言われてますけど、どうなんでしょうか??
なんちゃか四神記??ってみんな見てますか??
あたしはいつやってるかすら知らないんですが・・・。
そして、千年恋歌があんまり好きじゃないし。
BYばっかり聞いてます。

今日プラ~~っとCDショップ覗いたら、BYの初回版が1枚だけ残ってて、どうしようか迷い・・・・・・買っちゃいました。
ラスト1枚!!!って言われると・・・・・買っちゃうんですね・・・。
必要ないのに~~。


ま、それはいいとして・・・・・・・

どうしてこうも・・・・・・・ユチョンばっかり??
カードが3枚全てユチョンです!!!

そのうちの1枚と交換してもらったジェジュンのカードは東京のホテルに忘れて帰るし・・・・・


TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
サ~~ヨ~~~~ナ~~~ラ~~~~~~TTTTTTTTTTTTT

終わっちゃいましたね、LIVE TOUR・・・・・・
誰かさんの涙を見ずに幕を閉じてしまった今回のツアー・・・・・
なんだか・・・・。

でも、やっぱり最終日だし、LIVEは盛り上がってましたね~~!!!!!
No Painを歌う時のジェジュンのあのまぶしぃぃ笑顔
すんげぇぇ迫力があったユチョンの歌声(いつものボソボソ具合が嘘のようで)
感情のこもった、涙を誘うようなジュンスの歌声(特にKissしたまま・・・・)
セクシーを越え「キモッ」と思わず笑ってしまったトリプルセクシーでのチャンミンの腰つき
今日が最後だから!!って雰囲気が漂ってました~。
あれ??1人いない・・・・・汗
「ガッカリだよ!!!!!」・・・・・・・・・・


さいたまのMCレポは・・・・・DVDに収録されるから書きませぇん(今日は)・・・
今日帰ってきたばっかりなんでつかれっちゃってて、
明日!! 明日にでも書けたら書きます~~。多分・・・笑
こんなレポでもよければまた覗いてみてください~~!!!



とゆーか、東方関連のニュース記事の多さにブィックリしました!!!!!!
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200805/06/index.html
これは写真の宝庫ですねっ!!!!

あっ!!!
倖田來未!!!!!!
くぅ~~ちゃん!!!
たった1曲、しかも途中からとゆう短い出番の為にかけつけてくれて、
本当にありがとう!!!!!!!!
間違いなく最高潮の盛り上がりだったとおもいます。
本人はツアー中、しかも始まったばっかりなのに、後輩のために駆けつけてくれるなんて、
ほんといい先輩です~~涙


ライブ写真集もう受け付けてるんですね~~!! ハヤッ!!!
東方ver.と個人ver.に分かれてるんですね・・・・
http://www.god4u.jp/tohoshinki3rd/index.php


うん、見るだけ、買いはしないから~~~~。

rte5645.jpg














来ました来ました!!!!!
ジェジュン~~~~!!!!!
ピンクの傘
音魂で、ピンクはユチョン!!って言ってましたが、あたしはジェジュンだと思います!!!
トンバンゴルのあのピンクのニット着てるのが最高デスから~~!!!

あたしも筋肉さわりた~~~~~~いっ!!!!!!
モバの『カレーランチ』のあの腕筋

tryy56.jpg


























dfrr5t.jpg




























今日ついに、追加公演。
さみしいなぁ~~~~~。
ユチョン、今日泣いちゃうかな??
自分的に、あの涙を見ずにはツアーが終われないです・・・笑


プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]