忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Channel-a2週目の様子です!!
ジェジュンのまた?な行動、いじられるユチョン、
そして○ンコ発言!!!!
キャプ載せるので、ネタバレに注意してください!!!
↓↓↓↓


070208_channel-a.wmv_000082916.jpg



















地震の話もあったんですがカットしました。
070208_channel-a.wmv_000138471.jpg


















ジェジュンさん、「あ!」って何ですか??笑
070208_channel-a.wmv_000158925.jpg

















ということで、日本の珍味の試食です。
070208_channel-a.wmv_000175742.jpg



















070208_channel-a.wmv_000201768.jpg


















070208_channel-a.wmv_000212145.jpg



















070208_channel-a.wmv_000217784.jpg



















070208_channel-a.wmv_000221087.jpg



















どうやら、高級うめぼしはおいしかったようで喜んでいるのもつかの間。
わが国のエースの登場で事態は一変!!!!
070208_channel-a.wmv_000286586.jpg

















070208_channel-a.wmv_000300467.jpg


















ジュンスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いいよ、いいよ~~~!!○ンコなんてかわいいもんよ!!!
もっと日本でハッチャケってください!!!!!!笑
070208_channel-a.wmv_000311077.jpg


















070208_channel-a.wmv_000305739.jpg



















さすがに臭すぎて、誰も口に運べないようで、
ジャンケンで決めることに…負けたのは??
070208_channel-a.wmv_000317684.jpg


















070208_channel-a.wmv_000331631.jpg


















ジュジュン!!! 嫌がってるように見せかけて、心の中で「オイシイ!!」
と思ってるんでしょ??
リアクションしっかり考えてるでしょ??
じっくり見せてもらいましょうか。
070208_channel-a.wmv_000342208.jpg


















こんなくっさいもんがおいしいわけがないいやろ~~~
んな、あほな…    (なんで関西弁??)
070208_channel-a.wmv_000354788.jpg

















さすがっ!!!! あーた、ちゃんとシナリオできてるじゃーないいですか!!!イイじゃ~~~~ん!!!!
ここに浜ちゃんがいたら「なんでやねん!!」っとバチコーンいってほしいです(笑)
そして、他のメンバーもくさやに挑戦!!
070208_channel-a.wmv_000364798.jpg


















070208_channel-a.wmv_000371905.jpg


















ここでユチョンも一言「まいう~…」!!!!!!
って時に邪魔をするんですね、この人…笑
070208_channel-a.wmv_000373773.jpg


















※右側から伸びたこの手…
はい、ジェジュンですね。他人のボケ殺しです!!!…??笑
そしてユチョンは、ノックダーーーーウン!!!!!!
070208_channel-a.wmv_000374107.jpg


















070208_channel-a.wmv_000399899.jpg


















ほんっとに、今回この3人はやらかしてくれました!!!!
真面目な(?)2人の出番がほとんどなかったです…笑
日本のテレビに出てる時は緊張のせいか、かなり真面目なかんじで、ちょっと固いな~なんて思うので、もっとこれくらいはじけたほうがいいですよね??
これからに期待、期待!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホォ~ゥ♪

あれはもぉ~ヤバかったですネ!!!!笑)

クサヤもカラスミも生で見たコトすらないので、どんな味&臭いかも分からないのですが… 

ジュンスの発言にツボってズーットニヤニヤしながら見ました(笑) 

明日はStepイベ…!!
ユチョン☆ナツミ 2007/02/09(Fri)20:18:07 編集
Re:ホォ~ゥ♪
あたしも、実は未経験で…
そうとう臭そう(笑)
かなり笑ったよ!!
ユチョンの「くっさ~~~」って顔がよかった(笑)
【2007/02/09 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
meg
性別:
女性
自己紹介:
東方神起が大好きで
特にチョンジェごり押しですが、基本ジェジュンペンです!!!笑
検索避けひっそりと更新してます~。
プロフィール画像がバナーになってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/27 Zilli]
[06/03 あきら]
[05/16 meg]
[05/16 ♥かな♥]
[03/25 sasha]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]